人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フイルム写真がすき
by baloser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
EOS 50D
EOS 7
EOS 1000QD
EOS kiss Digital
NATURA BLACK
Caplio GX100
Pin Hole
HOLGA 120CFN
fisheye
AGAT 18
Polaroid one600
iPhone
その他
プロフィール
投稿者: うだ


<写真以外の好きなもの>
カープ
黄色
島旅 など。


<ウダ用語>
ふるちん協会: 東京イクイクふるちん協会。大学の仲間。
市大、HCU: 広島市立大学。母校。
ボシ: 母校。女子中高校。中高一緒だった友達をボシっこ、ボシコとか言う。
うでん: 中高時代のあだ名。
さる姉: ウダ家長女。私は三女です。
まる姉: ウダ家次女。2009年2月女児(メイ)出産。
メイ、メイ子: 姪。まる姉のムスメ。
NPI: 日本写真芸術専門学校。2010年4月に夜間2年制クラス入学。
p*p: PhaT Photo写真教室。Rクラスです。05年7月から1年間通った。
OC: 06年7月から1年通った写真教室。
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/23
6/23_e0067247_23273289.jpg
土曜から右手の甲がしびれています。親指・人さし指の付け根のあたり。
歯磨きするときとか、ちょっと力が入らん。。

この土日は高速バスで長野に行って参りました。
よしこに会いに。
蕎麦とかよしこんちで穫れた野菜とかおいしかった。
土日とも雨かと思いきや、そんなに雨にあわずによかったな。
次は富士山で。

*

街で耳に入ってきたりして気になっていたキマグレンの「LIFE」

 泣きたくて 笑いたくて 本当の自分我慢して 伝わらなくて
 君は誰のために 生きてるの


いわゆるJポップを受け付けんとか好かんってのもわからなくはないけども、さいしょ勝手に耳に入ってきて、歌詞を聴きとれたりしたら心に残ることが多い。

絢香の「おかえり」もちょい泣きそうになった。

*

さいきんリラックマになりたくてしょーがない。
かわいい。そしてあんなにゴロゴロしとってもみんなにかわいがられるなんて......嫉妬
でっかいぬいぐるみがまた欲しくなってきた。。

*

本日のカープさん、逆転勝ちで交流戦終了。
緒方、今年は劇的なところでHR打つなぁ。。これまた泣ける。

交流戦という制度がはじまってから、カープの成績は散々で
この時期にまだ期待を持てる5割近くにいることはすごいのですよ。
いつ上と離されるか不安にもなるけど、今んとこ
連敗ちょくちょくして「だめかぁ」と思いながらも
たまに劇的勝利をおさめたりしてなんとかふんばってます。

カープの選手でさいしょは廣瀬ぐらいしかブログ書いとる人おらんかったけど、
今となっては栗原とか赤松とかも書いとられます。
その中で広池投手の日記が、おもしろくて心打たれます。
毎日更新されてます。


そんなこと思いながらもきょうがおわってあしたがきます。
by baloser | 2008-06-24 00:02 | Caplio GX100




<< 6/29

6/18 >>