フイルム写真がすき
by baloser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
EOS 50D
EOS 7
EOS 1000QD
EOS kiss Digital
NATURA BLACK
Caplio GX100
Pin Hole
HOLGA 120CFN
fisheye
AGAT 18
Polaroid one600
iPhone
その他
プロフィール
投稿者: うだ


<写真以外の好きなもの>
カープ
黄色
島旅 など。


<ウダ用語>
ふるちん協会: 東京イクイクふるちん協会。大学の仲間。
市大、HCU: 広島市立大学。母校。
ボシ: 母校。女子中高校。中高一緒だった友達をボシっこ、ボシコとか言う。
うでん: 中高時代のあだ名。
さる姉: ウダ家長女。私は三女です。
まる姉: ウダ家次女。2009年2月女児(メイ)出産。
メイ、メイ子: 姪。まる姉のムスメ。
NPI: 日本写真芸術専門学校。2010年4月に夜間2年制クラス入学。
p*p: PhaT Photo写真教室。Rクラスです。05年7月から1年間通った。
OC: 06年7月から1年通った写真教室。
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ケンジロウ
e0067247_014852.jpg
(TREBI 100C) 九十九里

普段使ってない頭を使うと疲れる。
でもちょっと心地いい疲れだったり。
使わんとくさるなー。

野村引退・・・。
会社でこのニュースを知ったとき
悲しみを分け合う人がいなくて悲しみが増した。。

きのうの日記の最後で、冬も悪くないとかゆったのは
ドリカムの「WINTER SONG」を聴いたからであろう。

写真のことをいっぱい書くつもりのブログが
関係ないことばっかりだったり・・
[PR]
# by baloser | 2005-09-16 00:10 | EOS 1000QD


モリゾー
e0067247_05248.jpg
(TREBI 100C)

名古屋は暑かった。
でもステキな先輩のおかげで楽しかった。

今日の写真は、万博つながりで、自分の携帯ストラップについている
モリゾーと目が合った瞬間。

また日付変わっちまった。


なんとなく、冬も悪くないなと今日思った。
[PR]
# by baloser | 2005-09-15 00:08 | EOS 1000QD


名古屋
e0067247_0534532.jpg
(TREBI 100C) 渋谷らへん






今日は終電で帰ってきました。
しかも飲んでない。
明日いきなり名古屋に行くことになって、ってゆってもついて行くだけじゃけど
デモのカンペを作ってました。
デモは先輩がやる。

もう1時じゃー おやすみzzz・・・
[PR]
# by baloser | 2005-09-14 00:56 | EOS 1000QD


金がない
e0067247_20575521.jpg
(CENTURIA SUPER 100)














今日の写真はきのうはじめて現像したアガート。車の中から。
このブログの上部のフイルムの中の写真は全部アガート1本目のものです。
海の写真には赤い光入ってないのになぁ・・・。やっぱ気まぐれなんか。
でも色は好みです。

3連休が控えているというのに金がない。いつものことだけど。
25日が休みじゃけえ22日が給料日なんよなー。
もう秋だとゆうのに最近服も買ってないよ。
ファッション雑誌を買う替わりにカメラ雑誌買ったり。
でも給料入ったら服買いに行こ。冬に備えて。

今日はざっきーの誕生日じゃ。おめでと♪
[PR]
# by baloser | 2005-09-12 21:09 | AGAT 18


はじめに
e0067247_22293659.jpg
えー、ウダです。
写真をメインにブログを書こうと思って、今日からこのFilmizmをはじめます。
最近めっきりフイルム写真の虜になり、「フイルム主義」みたいな感じを込めて命名しました。
写真初心者が成長していく様を記していくことが目標です。
続くといいナ・・・

初日なのでカメラ紹介します。
マイカメラはカテゴリを見ていただくとわかると思いますが、
一眼はEOSであとはトイカメラです。
ピンホール(シャラン)、ホルガ、アガート、ポラロイドです。
アガートは最近オークションで落として今日はじめて現像しました。
ポラは自分のではないのでたまに借りて撮ってます。

今欲しいと思ってるカメラは、
・何でもいいけぇレンジファインダー
・NATURA 黒(高感度コンパクトカメラ by FUJI)
金ないのに困るね。。

デジカメでも撮ります。
コンパクトカメラしか持ってないけど。。

今日の写真は昨日九十九里で撮った写真です。
[PR]
# by baloser | 2005-09-11 22:29 | その他