フイルム写真がすき
by baloser
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
EOS 50D
EOS 7
EOS 1000QD
EOS kiss Digital
NATURA BLACK
Caplio GX100
Pin Hole
HOLGA 120CFN
fisheye
AGAT 18
Polaroid one600
iPhone
その他
プロフィール
投稿者: うだ


<写真以外の好きなもの>
カープ
黄色
島旅 など。


<ウダ用語>
ふるちん協会: 東京イクイクふるちん協会。大学の仲間。
市大、HCU: 広島市立大学。母校。
ボシ: 母校。女子中高校。中高一緒だった友達をボシっこ、ボシコとか言う。
うでん: 中高時代のあだ名。
さる姉: ウダ家長女。私は三女です。
まる姉: ウダ家次女。2009年2月女児(メイ)出産。
メイ、メイ子: 姪。まる姉のムスメ。
NPI: 日本写真芸術専門学校。2010年4月に夜間2年制クラス入学。
p*p: PhaT Photo写真教室。Rクラスです。05年7月から1年間通った。
OC: 06年7月から1年通った写真教室。
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:NATURA BLACK( 48 )


5/13
e0067247_2348525.jpg
震災前後で変わってしまったものもあるけど、会社が嫌な気持ちは変わってない。
GWで長いこと休んだら気分も変わると思ってたけど。

人の嫌なところが目について困る。
特に目上の人を尊敬できなくて困る。

イライラしてないで、「働く男はかっこいいよねー」なんて
わざとらしく言ったりしたほうがいいんだろうけど。
そんなことやっても効果ないだろうし、
そんなことよりダメ出ししたい。

今の職場環境には、学校に通えてることもあり
とても有り難く思ってるけど、
来年以降のこと考えたくないや。

お腹減った&眠い...
よくないなぁ。
基本欲求を満たすのは大事。

あしたの暗室の準備して寝よ。
[PR]
by baloser | 2011-05-13 23:56 | NATURA BLACK


4/17
e0067247_17564495.jpg
更新サボってるうちに4月になって桜も散って20代もあと10日ほどになりました。

いやー、福井といい昨日の今村といいおめでとう!!
あぶなっかしくても勝ちは勝ち。
先発でマエケンが一番内容悪かったのは予定外だが...
あと4番5番が打てばいいナ。

なんか休み早いな。
ダラダラしすぎか。


写真のことを書こうと思っとったけど
いつも書くときに忘れる...

もっと覚悟をもってやりたいです。
[PR]
by baloser | 2011-04-17 18:08 | NATURA BLACK


エーガと川。
e0067247_2105971.jpg
今週はおかしいぐらい寝た。毎日0時前に寝たなあ。
それでもねむくなる。。

金曜は「グラン・トリノ」を観に。
もー…だめ。これ。
あとをひくいい映画でした。でももう観たくない。。

土曜は埼玉の長瀞(ながとろ)に初ラフティングをしに。
天気よくて気持ちよかったー!
川ん中はつめたかったけど。
秩父鉄道乗った。

きょうは「おと な り」を観に恵比寿へ。
岡田准一と麻生久美子のやつです。
これもよかったー!エンドロールがいい。
泣けるし。うちだいたいなんでも泣くけど。

また一週間がんばれるかな。
[PR]
by baloser | 2009-05-24 21:05 | NATURA BLACK


4/5
e0067247_23516.jpg
また高崎観音。
e0067247_2335037.jpg
きょう花見したのに雪景色。
そして写真の下の日付が…ちがう。これちゃん!消し方わからんくなったがー。

*

うほーい!3連勝!とまではいかんかったが
巨人相手に気持ちいい♡

うふふ
いい気分にしてくれてありがとう、カープさん。

*

ほんとは気が重い!仕事。
まだはじまって3日だけども。新環境。

平和ボケしてたかな。

土曜ゆっくり寝てたけども、桜もワサワサ咲いてるし
外に出て人に会わないと。
寝て土日おわったら一週間がんばれんなーと思い
きょうはおぐり先生、haruさん夫妻の花見におじゃま。
洗足池とか田園調布の桜をみてEOSとホルガで撮ってきました。

よかったー。行ってよかったー。

まだがんばりますとは言いたくないが、
やっていけそうです。


次は金沢の写真アップして
そしたら桜の写真アップします。
[PR]
by baloser | 2009-04-05 23:27 | NATURA BLACK


3/29
e0067247_2352082.jpg
こんばんは。

もうあと2日で3月オワッチャウ。

てことは、もうすぐ28かぁ。。。

メイは順調に育っているようで。

*

今週は仕事もあまりせず、あいかわらず好き勝手してたのしいです。
金曜は送別会で、ひっさしぶりにカラオケオールでした。
なんだかんだでいろいろいただいたりで、
感謝感激うれしはずかし朝帰りです。

翌日、充分に寝ないままマイクロソフトの試験受けに行ったら
あたりまえだけど不合格でした。
即結果が出るとこあたりが切ない...
これ、寝不足とかカンケーなしに難しい...私にはね。
もっとべんきょーしよ(・ω・)

4月からの上司にもあいさつに行ったりしました。
不安なことは今は考えず、そのときになったら考えよう。
おー!
[PR]
by baloser | 2009-03-29 23:35 | NATURA BLACK


2/15
e0067247_2373745.jpg
どーもー

11日はルニに行きました。
ひさしぶりに小栗せんせい、まっちゃん、シローさん、ゆかちゃん、ルニの方などなどに会えてたのしかったです。

本日、断髪してきました。
社会人になってから最短です。
15センチは切ったと思うー。
まぁ切っても髪は傷むんだけど、とりあえずバッサリいってスッキリです。

バレンタインには「お礼は肉で」とか言いながら渡したり、ホント私はこんなんでいいのか…と思いながらも人を選びながらアピっときました。
もらえると思ってなかったのか、よろこんでくれる人をみたら、こっちもあげ甲斐があるってもんよ。

ひまな休日は、ちゃんと写真撮るか写真みに行こう。
冬はとくに行動にぶいです。。
しかし春一番はあったかかった。あつかった。


ちゃんとね、ひとりでも決めたことやらないと。
いつまで経っても自分の考える「おとな」になれん。
他人依存しすぎ症、治します。

今週はー、月曜ボシ飲み☆で、水曜は20世紀第2章みに行ってー、金曜はー飲むんかな。わからんけどー、あそびつつ集中していこー、みたいなー。

ネットは毎日してますが、ちょっと日記は控えめになるかもしれません。
考えがまとまらんことが多すぎるんだもん。
[PR]
by baloser | 2009-02-15 23:28 | NATURA BLACK


2/9
季節はずれな写真。
e0067247_23513833.jpg
e0067247_23532154.jpg


言葉にならないことが多すぎて
時間はあるけど日記かいたりかかなかったりな日々です。

先週末は今シーズン最初で最後のスノボ。
土曜は快晴でした。焼けたかな。

来月金沢に旅行行きます。楽しみなり。

水曜やすみー♬
[PR]
by baloser | 2009-02-10 00:01 | NATURA BLACK


2/1
e0067247_22575119.jpg
12月に行った玉子温泉(福島)。部屋の窓から。
離れに温泉がある感じでした。

もー最近ヒマな休日は、寝すぎて駄目人間まっしぐらじゃ。

金曜日、図らずもバスケをみに行きまして。とつぜんだったけど。
日立サンロッカーズ対アイシン。おもしろかった。

なんでJBLとbjリーグがあるのか、とか
なんかもっと、バスケみて知らないといけないことがいっぱいあるんだな。

野球もキャンプインしましたが。
バスケももっとみよう。

今週は咳とまるといいな。
ちょいちょい飲んだりしとるけえだめなんかな。。
[PR]
by baloser | 2009-02-01 23:13 | NATURA BLACK


12/13
e0067247_2140747.jpg
きのうの夜からのどが痛くて鼻水が出ます。でも熱はない。

きょうはまっちゃんとNADARに行きました。
林さんの個展みるのと、まっちゃんに式の写真を渡すのが目的。
林さんに会ったのも久々じゃ。林さんの写真好き。

まっちゃんにプロ野球カードまでいただきました♡
まっちゃんち、もっとご近所さんだったらいーのにな。

そして林さんに会うと、自分の駄目なとこばっか話したくなる。笑
[PR]
by baloser | 2008-12-13 21:43 | NATURA BLACK


12/10
どうも。

あっ、ボーナス。
上がらなくてももらえるだけしあわせだと思うことにしよう。


e0067247_2254742.jpg
e0067247_22572430.jpg
にんぷ。

右の手荒れがひどいので皮膚科に行った。かゆいのおさまるかな。
毎年のことですが。

ミスチルのアルバム買った。
なんかコンポの調子がおかしい……よく考えるとこのコンポもらいもんだった。
がんばってくれ。。

こないだは品川のEPSON水族館にはじめて行った。

シチュー作ったら水っぽくなった。

しゃぶしゃぶ食べたい。

しばらくあんまり飲んでなかったら弱くなった気がする。

帰省の新幹線指定席とった。ちょっとおそかったか。。
[PR]
by baloser | 2008-12-10 23:10 | NATURA BLACK