フイルム写真がすき
by baloser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
EOS 50D
EOS 7
EOS 1000QD
EOS kiss Digital
NATURA BLACK
Caplio GX100
Pin Hole
HOLGA 120CFN
fisheye
AGAT 18
Polaroid one600
iPhone
その他
プロフィール
投稿者: うだ


<写真以外の好きなもの>
カープ
黄色
島旅 など。


<ウダ用語>
ふるちん協会: 東京イクイクふるちん協会。大学の仲間。
市大、HCU: 広島市立大学。母校。
ボシ: 母校。女子中高校。中高一緒だった友達をボシっこ、ボシコとか言う。
うでん: 中高時代のあだ名。
さる姉: ウダ家長女。私は三女です。
まる姉: ウダ家次女。2009年2月女児(メイ)出産。
メイ、メイ子: 姪。まる姉のムスメ。
NPI: 日本写真芸術専門学校。2010年4月に夜間2年制クラス入学。
p*p: PhaT Photo写真教室。Rクラスです。05年7月から1年間通った。
OC: 06年7月から1年通った写真教室。
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:EOS 1000QD( 137 )


あったかいのが
5月に行った白川郷↓
e0067247_20564274.jpg

職場のうちの階の自販機にはつめたい飲み物しかない。
もうそろそろあったかいのあってもいいじゃろー。
てか夏でもたまにあったかいの飲みたくなるけえちょっとは常備しとってほしいわ。

あしたはやっと給料日♪

こないだ、ミズマんちに遊びに行った。
旦那さんいい人だった。
式は12月です。

今年は結婚した友達はいたけど
海外やら親族のみやらで結婚式に出席してませんでした。
12月のミズマ二次会が最初で最後ですな。
1月はもえちゃん(ボシバスケ部初)の二次会でっせ。
うまいもん食べたい!

最近人んちでごはん食べさしてもらってばっかりな気が。。
食べるものもですが、弧食になりがちなひとりものには
楽しいです。
[PR]
by baloser | 2009-10-22 21:05 | EOS 1000QD


9/29
e0067247_2057998.jpg
負けたらニュースを見ない習慣のせいで、
もうカープにあとがないことを今日知った。笑
そりゃあんだけ負けりゃーな。
でもなんとなくきょうは勝つと思ったんだ。

*

会社のこと
親のこと
お金のこと
彼氏のこと

ぜんぶについて、今の私
もぉ、とか はぁ、とか ぶつぶつ言えてしまう状態だけども。

それ以上に好きだってゆう気持ちや執着があるってこと
なんだろーねー。

9月がおわります。

今は、少し先のための我慢もできる気分。
あと、寝るのがしあわせ。
[PR]
by baloser | 2009-09-29 21:06 | EOS 1000QD


9/21
e0067247_23591271.jpg
サヨナラ勝ち!!

連休ですなぁ。あっとゆーま。

きょうは丸ビル行ったら藤井フミヤが歌ってました。


TSS(テレビ新広島)のサイトでたっつぁん(達川光男)の着ボイスを

¥52でダウンロードできます。

友達がやってるので鯉ファンの方はぜひ!おもろいよ。
[PR]
by baloser | 2009-09-22 00:04 | EOS 1000QD


7/26
e0067247_025021.jpg
もう7月末。

風邪は治りました。ありがとー。
せきがまだ出るのと(特に寝起きがしんどい)ねつのはなの跡がまだあるけど。
酒も飲めます。

風邪とは関係ないけど寝違えたらしく
首がもう1週間ぐらいいたい……こちらもはやく治ってほしい。

8月8日から夏休みで実家帰ります。
9日に新球場に♪うふ
両親と行きます。
あとはだらだらして13か14日までおる予定。

あしたは教育で社外。
AFがおかしいEOSを修理に出そうかな。

来週は花火じゃー!

風邪ひいて以来、またのどが治らないのと悪化しそうで
クーラーつけれません。
扇風機も寝るときつけっぱなしにできん。健康的だ。
[PR]
by baloser | 2009-07-27 00:35 | EOS 1000QD


7/13
e0067247_2358769.jpg
あついー。

きのう美顔器で顔をぐりぐりやってもらったので
きょうはいつもより手で触るとつるつるでした。
でもすぐによごれてざらざらに戻るんだろーな。

からだの中からと外からは7:3ぐらいで。
口にするものってやっぱ大事なのね。

外からも、かけれる資金は限られてても
手間ひまはかけて「きれいになれ」と思いながら
スキンケアしたいものです。

傷みまくりの髪の毛もなんとかしたいし
おなかぽっこりにもなりたくないし
着るものだって年齢とともにあからさまな安物ばっかりは嫌だし

恋愛に対しても欲はあるし
それがうまくいっても働くことで満たされないのも嫌だし

からだのこともこころのことも
自分のことをまずよく知ろうとして
受け入れたり葛藤したりすることから
まずはじまるんだろうな。

ぜんぶいっぺんにやるのはムリだけど。

*

そーいえば、ちょっと前からEOSのAFが
壊れたままです。
そのうち自然になおらんかな。。。
修理やだし無理そうだし。

うわーん
[PR]
by baloser | 2009-07-14 00:09 | EOS 1000QD


4/26
e0067247_01509.jpg
今週末は。
きのうはルニに行って金沢の写真をみせあったりしたあと小1時間ぐらい出勤。
雨の中ダル。まーいいけど。
夜はご飯ひさしぶりに作りました。

きょうはまる姉が実家の育児修行からこっちに戻ってきたので
メイっ子初対面してきた。
ミッフィーが襲いかかってた…
e0067247_02520.jpg


もう会社だ。
気分はGW。ねむい。
[PR]
by baloser | 2009-04-27 00:05 | EOS 1000QD


4/21
e0067247_22584677.jpg

葛西臨海公園↓
e0067247_22592286.jpg


きょうは雨ふり。

寝てもだるーって感じ続くと思ったら、
唇にひさびさにポツってねつのはなの前兆がぁ……。
できてしまうと「疲れてんだ」って暗示にかかって
さらにだるくなる。けどこれ、症状が出る前に
気づいたりなかなかできんなー。いつまでたっても。
まぁ体質ってことでうまくつきあっていこう。

鯉のせいかな。

今回はもしかしてあんまおっきくならんかも。

あしたは天気もいいようです。
飲み日和です。違
[PR]
by baloser | 2009-04-21 23:03 | EOS 1000QD


さくら
田園調布駅前。
e0067247_0142592.jpg


マエケン大すき♡
篠田さいこー!

e0067247_0133199.jpg

私うつってます↓
e0067247_0134688.jpg


この季節は着るものに困ります。

まーなんだかねぇ。
寝つきがわるかったのに、ネットワークの本読んでたらすぐ寝れることを発見。

もうぜんぶ春のせいにしましょう。
[PR]
by baloser | 2009-04-13 00:25 | EOS 1000QD


4/9
金沢のしゃしん。
e0067247_23503344.jpg
e0067247_23521960.jpg
天気わるかった1日目の写真と兼六園。

春めいてます。あったかい。
紫外線注意。
今週末も花見できるかなー。もうちょいもってほしい。

いやぁ、つかれた。
あと1日!ガンバロー。

前の職場の人が恋しいー。
さみしいけどいいことだね。
今の職場に慣れて居心地がよくなることと、
今まで会えてた人に会えなくなることに慣れるのはちがうの。
後者の慣れはいらんー。(きれいごとですけど)

仕事で会わなくなったら、いちいち自分で誘ったりして
会う人って限られてくるけえ
話とかしなくても、いつも勝手にいてくれるとラクでもあり。
だけどほんとの友達付き合いって、会う口実がなくなったりして
努力して声かけないといけなくなってから、なのかな。
といつも思います。

でも、前の前の職場に(同じビル)戻って来て
ひさしぶりに会った人とぽっかり時間あいてても
また気楽に話せたり、それもすてきだなぁと。

*

きょうは勝ってくれてありがとう。鯉
勝ってからじゃないとね、負けたきのうとおとついの
ニュース記事が読めないの。笑
かわいくてしょーがないんよ、カープが。

あしたはいよいよ新球場開幕です!
エラーとかだいじょーぶかな。。
[PR]
by baloser | 2009-04-10 00:03 | EOS 1000QD


4/7
金沢のしゃしん。
e0067247_22585595.jpg
e0067247_22591060.jpg


なんか時間経っていくのやだなー。
[PR]
by baloser | 2009-04-07 23:04 | EOS 1000QD