フイルム写真がすき
by baloser
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
EOS 50D
EOS 7
EOS 1000QD
EOS kiss Digital
NATURA BLACK
Caplio GX100
Pin Hole
HOLGA 120CFN
fisheye
AGAT 18
Polaroid one600
iPhone
その他
プロフィール
投稿者: うだ


<写真以外の好きなもの>
カープ
黄色
島旅 など。


<ウダ用語>
ふるちん協会: 東京イクイクふるちん協会。大学の仲間。
市大、HCU: 広島市立大学。母校。
ボシ: 母校。女子中高校。中高一緒だった友達をボシっこ、ボシコとか言う。
うでん: 中高時代のあだ名。
さる姉: ウダ家長女。私は三女です。
まる姉: ウダ家次女。2009年2月女児(メイ)出産。
メイ、メイ子: 姪。まる姉のムスメ。
NPI: 日本写真芸術専門学校。2010年4月に夜間2年制クラス入学。
p*p: PhaT Photo写真教室。Rクラスです。05年7月から1年間通った。
OC: 06年7月から1年通った写真教室。
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Caplio GX100( 68 )


10/23
e0067247_23294672.jpg
喉の奥がモワっとする。風邪ひいたら困る。気のせいよね。

この土日で鬼怒川温泉旅行に行ってきた。
女6人で修学旅行みたいで楽しかった。
帰りに華厳の滝に行って。少しだけ紅葉してた。

土日遊ぶといろいろしんどいけどまたがんばろー。

*

野球はいろいろとペナントレース、おわりを迎えています。
栗原打点王とってほしいけど厳しいなぁ。
そんなことより出て行かんでほしいけど...
いつかはメジャーとか行くんかね。でも国内はヤだ。
広瀬も不安なんすけど...

他球団は強いのに監督含め人事がガラリとかわるね。
カープは変わらなさすぎるけぇそういうチームのファン心理がわからんけど、
なんか複雑なんだろうな。
阪神みたいに監督交代しとったら、カープ何人おっても足らんわ。

マーくんすごすぎ。ダルがおるのにすごすぎ。
沢村ヤダ。どうやっても受け付けん。


あーお金ない!
現像追いついてない。


<やること>
健康診断(会社)
乳がん検診
歯医者行く
散髪
八重洲ブックセンター
旅の予約
借りた本読む
F現像
スキャン
[PR]
by baloser | 2011-10-23 23:42 | Caplio GX100


伊香保
e0067247_0584734.jpg
伊香保温泉に行ってきました。
2泊でゆっくりできてよかった♪♪
e0067247_059331.jpg
毎日雪でした。雪景色はきれいだったー。
うどん3回食った。

陶芸体験もやりました。
フチがガタガタなのは愛嬌で。。
思い描く形にはなりませんな…
e0067247_0591594.jpg

[PR]
by baloser | 2010-02-14 01:02 | Caplio GX100


5割。
きょうもカープ観戦。
めずらしく長い試合でした。
長谷川好投だったな。

8/9の新球場での阪神戦も勝ったので
●●●●○○○○ になりました。
今シーズン観戦成績。
e0067247_0565280.jpg
内野指定でした。

実家でiPhone買いました。
4Gの初代iPod nanoの立場がなくなりました。
まだ威力を発揮できてない感じですが
おもしろいです。

社会復帰まで数時間。

髪の毛やっと染めました。黒。
シュウカツできるな。

とりあえず次の休みまでがんばろー。
[PR]
by baloser | 2009-08-17 01:00 | Caplio GX100


8/2
ヤニの日。

先週29日は神宮へ。
e0067247_23231020.jpg
観戦2勝目!
栗原のホームランまでに着かんかったけど。

●●●●○○
こんな感じです。
神宮はジェット風船禁止になったみたいでした。

きのう1日は懲りずに江戸川花火に行った。
e0067247_23251676.jpg
首が痛くなるほど近くでみました。

きょうは都写美行って報道写真展と旅写真の展示みた。

あしたから先輩が夏休みなので
なにも障害がおきないことを願っております。
[PR]
by baloser | 2009-08-02 23:28 | Caplio GX100


6/29
e0067247_22122731.jpg
毎度。

日記さぼり気味。

先週は火曜以外飲んでました。
餃子以外のものをほとんど食べずに飲んだのは
しあわせだったなー。

きのうは姉んちに。
メイっ子は4ヶ月半だと。

かわいいなー。赤ちゃんは。
でも、ほしいとゆうよりはなりたい。
ああなりたい。
片目腫れとるけどかわいいもん。

*

逆転負けばっかしてるバアイじゃないヨ。

考え事に没頭してると、ご飯の水の量はからずに
炊いてしまうことを発見。きょうも水っぽかった。

もう7月じゃー。

あついねぇ。
[PR]
by baloser | 2009-06-29 22:18 | Caplio GX100


6/14
e0067247_033358.jpg
13日の西武戦も負けました。。
まーこれはロッテ戦と違っていいとこはあったな。
赤松のナイスキャッチと、林、シュルツの好投。
10本打ってもゲッツー3回あったかんじ。そんな試合でした。
マエケンだとばかり思ってたら、斉藤デーだった。

試合みたあと、kkb家に行ってパスタ作ってもらった。
うまかった♡うふ。
こんな近所に住むなんて、なかなか人生わからんもんですなぁ。

ちょっと今日はゴロゴロしすぎて罪悪感。

*

もうこんなに まだこれだけ
遅いとか早いとか
ぜんぶ基準は自分自身。

でもタイミングって、どうしようもないけど
すごい重要なんじゃね。


今週は健診です。ウス。

寝よ。
[PR]
by baloser | 2009-06-15 00:12 | Caplio GX100


エーガと山。
e0067247_23422252.jpg
先週の金曜は「GOEMON」を観に。やっと。
おもしろかったー!泣いたし。
途中はやくてよーわからんかったけど。
もっかいみたいな。

土曜は雨の降る中、かなこ&よしこと筑波山登頂。
木のせいもあってそんなに雨にはうたれんかったけど
いやぁー霧で景色もクソもなかった。笑
どれだけ高いかもわからんまま。
もういっかい行かんとなあ。
でもよしこ久々に会ったし、体動かしてたのしかった。

すべってこけてアザになるし筋肉痛になるし、
セイリになるしものもらいもできとるし、
左のまぶたが殴られたみたいな色になるし(かゆい)。
そんな感じで登山前後の体調は優れんかったけど
やっと回復してきました。
[PR]
by baloser | 2009-06-03 23:47 | Caplio GX100


e0067247_117482.jpg
カープうんこなんだけど。
なんとかして、ほんまに。

今週は、きのうまで若干バテてました。

部の歓迎会があったり。
あいかわらずマッキーに胸キュンで。

異動してもう1ヶ月以上経ちましたが、
うーん。後輩は絡みやすい子ばっかりだけど。
どうもこうもまだ…ね。
先輩に馴れ馴れしいのは得意だけど、やっぱ
ちょっとは仕事できないとお近づきにはなれん。

とか思いながら家に帰るとおぐり先生から写真が届いとった。
感激。
ひとこと手紙&写真を送ってくださった人に対して、
メールで「ありがとうございました」って返事するのって
失礼な気がする。
写真をメールで添付して送るのとは、自分にとってはワケが違うんじゃ。

ふわー。

で、きょうは親しい同期とひさしぶりに飲んだ。
あーたのしい。なにはともあれ。
はなれたくない。

あと、欲を言えばトキメキたいです。
どきどきわくわく。
[PR]
by baloser | 2009-05-15 01:30 | Caplio GX100


毎度。
つかれたっす。

GWにひきこもってたかわりに、(思いつくのが遅くてGW中に行けんかった)
この土日でHISのツアーで高山、白川郷、黒部アルペンルートに行ってきました。
目当ては黒部の雪の大谷。雪の壁の間歩きたかったん。

安さゆえHISのツアーにして、1日目に飛騨高山、白川郷(世界遺産)散策へ。
2カ所とも1時間しか時間なく、もっと歩きたい&写真とりたかった。
よかったー。
んでこないだ行ったばっかの金沢に泊まり、2日目に立山黒部へ。
いやぁ、二日とも天気よすぎて日焼けしました。
e0067247_2293335.jpg

こんな格好で寒くなかった。
e0067247_2294796.jpg

ダムもきれいだったー。

バスん中で寝れるんじゃけど、足パンパンでつかれた。。
日に当たりすぎたけぇ、さっそく今日ねつのはなみたいなのがまた…弱いなぁ。

とゆーことで寝ます。
今週も飲みたいので体調は万全に!
来週は金欠だから我慢!

あ、マッキーの昔の曲にキュンキュンしてます。
ほんとすごい歌かくなあーー。
いいわー。これ。
合唱コンクールがあるなら歌いたい。
[PR]
by baloser | 2009-05-11 22:27 | Caplio GX100


3/22
21世紀美術館
e0067247_21482969.jpg
栗原がLAに行かれました。
もうすぐ開幕でっせー!
相変わらずWBCよりペナントのほうが関心が高いです。
オープン戦が好調なのが気になります...ネガティブ

花見もせんとーっ
勉強せんとーっ

来週試験受けます...

また3連休寝すぎました。

欲しいもんがいっぱいあるー。

その前にネガの整理法を考えねば、、今さらながら。
いらんもん粗大ゴミに出して、いらん本はブックオフ持ってって
片付けしよ。
FMVも捨てよっかなー。

きのうの夜中、うちの近所で火事があったみたいなので
みなさん気をつけましょう。

3月あとちょっと。ふぁいとー!
[PR]
by baloser | 2009-03-22 22:01 | Caplio GX100