人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フイルム写真がすき
by baloser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
EOS 50D
EOS 7
EOS 1000QD
EOS kiss Digital
NATURA BLACK
Caplio GX100
Pin Hole
HOLGA 120CFN
fisheye
AGAT 18
Polaroid one600
iPhone
その他
プロフィール
投稿者: うだ


<写真以外の好きなもの>
カープ
黄色
島旅 など。


<ウダ用語>
ふるちん協会: 東京イクイクふるちん協会。大学の仲間。
市大、HCU: 広島市立大学。母校。
ボシ: 母校。女子中高校。中高一緒だった友達をボシっこ、ボシコとか言う。
うでん: 中高時代のあだ名。
さる姉: ウダ家長女。私は三女です。
まる姉: ウダ家次女。2009年2月女児(メイ)出産。
メイ、メイ子: 姪。まる姉のムスメ。
NPI: 日本写真芸術専門学校。2010年4月に夜間2年制クラス入学。
p*p: PhaT Photo写真教室。Rクラスです。05年7月から1年間通った。
OC: 06年7月から1年通った写真教室。
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう12/11
もう12/11_e0067247_0592566.jpg
おかしいなぁ
今月に入って仕事が忙しい...
酒の季節だとゆーのに。

朝いつもより1時間早く出社しても、
いつも遅いけえ1時間じゃ電車が空いとるわけでもなく、
むしろ混んでてきびしい。


日曜は、初滑りに行ってまいりました。
結果、傷だらけ。鼻の上、眉毛の間らへんを負傷して
月曜に「どしたん?」とか「プッ」とか何人かに言われたりしました。
そのときはなんも思わんかったし、痛くないけど
顔に傷つけとる歳でもないよな..
足首から血じゃないものも出てきて、カサブタになるまで
ストッキングとスリムウォークも履けず。。
全身の激しい筋肉痛。予想しとったけど。
でも柱に激突しそうだったのを免れたり、ツイてました(・Θ・;)
でもでも人(子供含む)にいっぱいぶつかったし、
友達待たせてばっかで罪悪感にもさいなまれたけど、
午前中雪はフカフカで、なによりもとても優しい人たち(友達が)と
時間を共にできました。

そんなこんなで、体は痛いけど
人のやさしさを感じて、情けないけどしあわせな気分になったり
こんなんなのになんで自分は滑りに行くのかを真剣に考えたりしました。
寒いのも高いとこも苦手なのに。
でも山は気持ちいいのです。たくさんの雪に囲まれる、っていう
非現実的なところも。
冬の朝がすがすがしいのと同じだ。

でもずっと雪降ってて、GX壊れるのこわくて
雪景色撮れんかったー。


あ、ボーナスきのうでした。

きょうは久々にミクシのみんなの日記を読んだ。

よしこ@オーストラリアからましかくのポストカードが届いた。(写真)
あぁ、やはり手紙はいいのだよ。
メールのようにリアルタイムじゃなくても。

年末は姉夫婦の車に便乗して実家に帰ります。
ちと楽しみ。


そんな中、高温期がきません…
結局次いつくるかわからんし!
油断禁物。
by baloser | 2007-12-12 01:15 | Caplio GX100




<< 12/12

12/7 >>