人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フイルム写真がすき
by baloser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
EOS 50D
EOS 7
EOS 1000QD
EOS kiss Digital
NATURA BLACK
Caplio GX100
Pin Hole
HOLGA 120CFN
fisheye
AGAT 18
Polaroid one600
iPhone
その他
プロフィール
投稿者: うだ


<写真以外の好きなもの>
カープ
黄色
島旅 など。


<ウダ用語>
ふるちん協会: 東京イクイクふるちん協会。大学の仲間。
市大、HCU: 広島市立大学。母校。
ボシ: 母校。女子中高校。中高一緒だった友達をボシっこ、ボシコとか言う。
うでん: 中高時代のあだ名。
さる姉: ウダ家長女。私は三女です。
まる姉: ウダ家次女。2009年2月女児(メイ)出産。
メイ、メイ子: 姪。まる姉のムスメ。
NPI: 日本写真芸術専門学校。2010年4月に夜間2年制クラス入学。
p*p: PhaT Photo写真教室。Rクラスです。05年7月から1年間通った。
OC: 06年7月から1年通った写真教室。
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
確実に。
時間って確実に過ぎるんだね。
それは人が勝手に決めたものだから、囚われなくてもいい。時の流れなんて気にしなくてもいい。
だけどそうやって現実から目をそらしていても、その時はくるみたいね。


2月が終わった。
先輩が会社を辞めてしまった。
3月末にもまわりに辞められる方がちらほら。
だから春って余り好きじゃない。
理由はなんであれ、近くに居なくなるのはさみしい。
子供かもしれんけどさみしいもんはさみしいんじゃ。

だけど自分ばっか立ち止まってちゃせつなすぎるから、
何事もなかったかのように毎日を過ごす。しんどいよな。
でもいつの間にか自分もそれに慣れてしまうんだろう。
そばにいた現実に違和感を覚えるくらい。
なんなんでしょうね。
時の偉大さか、
人間の阿呆さか賢さか、
はたまたウダの可愛さか、
・・・みたいなね。


でもやっぱり、出逢いや別れのときには
一喜一憂する自分でありたい。


一歩間違えば会社で号泣だったよ今日。

20代前半もあと2ヶ月かぁー。
すすまんと!
by baloser | 2006-03-01 03:47 | その他




<< ウキウキ( ´ー`)

お墓 >>