フイルム写真がすき
by baloser
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
EOS 50D
EOS 7
EOS 1000QD
EOS kiss Digital
NATURA BLACK
Caplio GX100
Pin Hole
HOLGA 120CFN
fisheye
AGAT 18
Polaroid one600
iPhone
その他
プロフィール
投稿者: うだ


<写真以外の好きなもの>
カープ
黄色
島旅 など。


<ウダ用語>
ふるちん協会: 東京イクイクふるちん協会。大学の仲間。
市大、HCU: 広島市立大学。母校。
ボシ: 母校。女子中高校。中高一緒だった友達をボシっこ、ボシコとか言う。
うでん: 中高時代のあだ名。
さる姉: ウダ家長女。私は三女です。
まる姉: ウダ家次女。2009年2月女児(メイ)出産。
メイ、メイ子: 姪。まる姉のムスメ。
NPI: 日本写真芸術専門学校。2010年4月に夜間2年制クラス入学。
p*p: PhaT Photo写真教室。Rクラスです。05年7月から1年間通った。
OC: 06年7月から1年通った写真教室。
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/11
e0067247_20472027.jpg
学校を卒業してから、3月末頃から転職活動をし、GW明けに6/15退職が決まり、5月末に引越しをして、先週から1週間ほど休みをもらっていた。
残すは14、15日の出勤のみ。

この1週間は、長野、愛知、三重に足をのばしたり久しぶりに暗室に入ったりして、
このままこんな時が続くといいなぁなんて考えはじめていたところです。
が、もうそんな休みもおわりが見えてきて日曜日の夜の気分。
あんまり休みすぎると社会復帰がどんどんキツくなりそうだしね...いいんだ。

引越の片付けがまだ終わっておらず、新生活を気持ちよく迎えるためにも
この休みのうちにちゃんとやらんと。まだおっきな仕事が残ってますわ。

目の前のやることで精一杯だったおかげで
新しい職場への不安は、たぶん前日ぐらいにならんと感じんと思う。
通勤できるかの不安はあります...
みんなになんでそんな場所(職場から遠い)に住むん?と言われましたよ...


転職の理由は、いろんなことがたっぷり重なっていて、
決めたことなのでもはやどうでもいいんだけど、
これからは、今まで「ただなんとなく」だったものを
ちょっとだけ具体的に、少し先を見据えながら暮らしていきたい。
中心に写真がくるように。

経済的な面で困るときが必ずくると思うけど、
辞めなきゃよかったな、とは言わない。
今までの自分を否定しないように。


あとは、けっこう一番大事なことですが
人並みな生活を心がけます。。
他人に見られても恥ずかしくない生活。
今までとても恥ずかしかったです。
イキナリ自炊する!とかいう意気込みはないけど
出来るところからやって、部屋にいる時間が一番快適になるように、
ひとり暮らし歴長いのに情けないですが、
今一度生活を見つめ直したいと思います。

引越しも久しぶりでいろいろと勉強になりました...

誰かあそびに来て。
部屋が片付く一番の方法。
[PR]
by baloser | 2012-06-11 21:13 | EOS 50D




<< 6/30

5/6 >>